新規検索条件・投資診断チャート・おススメ検索をリリースしました

2015年11月26日
RE-Guide収益物件

いつもRE-Guide収益物件をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
物件をより探しやすくするために、検索関連の機能を強化しました。
さらに使いやすく、スムーズで的確な物件選びが実現します。

検索機能追加。人口、専任、上物有検索が可能に

物件検索に新たな機能を追加しました。人口関連のデータでエリアを絞ったり、専任など取引態様で検索をかけたり、土地の上物あり物件で探したりできるようになっています。
他にも細かな設定や機能が追加されていますので、まずはぜひ使ってみてください。

◇物件検索
人口、人口増減率、人口密度でエリアを絞ることが可能に!

30秒で分かる、投資診断チャート(初心者向け)

不動産投資診断チャートは、「不動産投資に興味はあるけど、どうすればいいかわからない」、「物件情報をみてもどんな条件で選んだらよいかわからない」、そんな方の悩みを解決するツールです。
初心者向けのツールですので、初心者の方はまずは診断を、もう始めてるよという方は始めたいけどと悩んでいる方にぜひ紹介してください。

◇30秒で分かる、投資診断チャート
Yes、Noにこたえていくとあなたのタイプがわかります

おススメ検索(初心者向け)

どんな条件を設定したらよいかわからず悩んでいる方向けに、RE-Guide収益物件がおススメする検索条件で物件一覧が見られるページを開設しました。「都内おススメエリアのワンルーム」「手頃で底堅い一棟アパート」「少額投資の高利回り戸建賃貸」「退去後は転売、賃貸中コンパクト系区分マンション」の4パターンです。
検索条件で悩んでいる方は、ぜひ参考にしてみてください。もしどのパターンが良いかわからない場合は投資診断チャートをご利用ください。

TOPへ戻る