不動産はスピードが命。『超速便』をリリースしました

2016年3月30日
RE-Guide収益物件

いつもRE-Guide収益物件をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
新着アラートに、登録された物件がすぐ届く『超速便』が追加されました。
また、検索条件保存も名前を変えて「マイ検索」となり、よりわかりやすくなりました。

物件登録されたらすぐに配信される『超速便』

今までの新着アラートは1日1回配信で、不動産会社により物件が登録されてからその情報をお届けするまでにタイムロスが生じていました。しかし、不動産投資はスピードが命。優良物件はすぐに買い手がきまり、売り止めとなります。そこで物件登録されたらすぐに物件情報が配信される『超速便』機能を開発。最速であなたのメールアドレスに物件情報を届けます。是非、『超速便』をご利用ください。
それほどスピードを求めないという方には、「おまとめ便」として今まで通りの1日1回配信も引き続きご利用いただけます。
すでに新着アラートが設定済みで「超速便」を利用されたい方は、新着アラートメニューより配信方法を変更してください。(1日1回配信「おまとめ便」をお望みの方は設定変更の必要はありません)

◇新着アラート(ログインが必要です)

「検索条件保存」が「マイ検索」に

「新着アラート」と同じメニューになっていた「検索条件保存」を「マイ検索」と改名して、より検索機能に特化したページとなりました。
検索条件をマイ検索に登録して、サイトにきたらマイ検索からワンクリックで検索。よりわかりやすい機能として生まれ変わりました。

◇マイ検索(ログインが必要です)

TOPへ戻る